スポンサーリンク

コンビニ本部の者と偽り、松戸市内コンビニでレジ現金を盗んだ20代男性が逮捕

速報松戸事件ニュースニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

コンビニ本部の者と偽り松戸市内で窃盗犯が逮捕

松戸市内のコンビニエンスストアで「本部の者ですけど・・・」と偽り、店内に入りレジの現金を盗んだとして20代男性が逮捕されております。

本部の者ですけど・・・と偽った犯行状況

▼発生日

2019年12月12日

▼発生時間帯

夜の20時台から21時台にかけて

▼状況

・松戸市内のコンビニに「本部の者ですけど、よろしくお願いします。」と偽り、店内に侵入
・レジから現金を盗む

・当該事件で20代男性を2020年2月26日に逮捕

松戸市内のコンビニでは本当に本部の方が来店されている様子(駐車場の一番遠い位置に車をとめて社用車で来店)も多々見られます。

様々な形の強盗事案があり、気を付けたい部分です。

タイトルとURLをコピーしました