スポンサーリンク

りんごちゃんモノマネステージがテラスモール松戸で予定、アプリ優先観覧席や特別店長も、2月24日

H&Mテラスモール松戸店オープニングイベント高橋愛イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

りんごちゃんモノマネステージがテラスモール松戸で2月24日に予定

人気モノマネタレント、りんごちゃんのモノマネステージがテラスモール松戸2階のこもれびステージで2020年2月24日に開催予定です。

りんごちゃんモノマネステージ開催概要

▼開催日程

2020年2月24日(月曜日・祝日)

▼開催時間

1回目 14時から
2回目 17時から

※各回、30分前後の開催を予定

▼テラスモール松戸アプリ会員優先観覧席

テラスモール松戸アプリ会員の方は現地で優先観覧チケットの配布も予定されています。当優先観覧チケットについての詳細はテラスモール松戸公式にも掲載されております。

新型コロナ感染症の影響についてもこちらの公式で予防策への言及もされており、記載時点では今後事態の急変による自粛要請などがない限りは現行開催かと見え、直前の動向は意識しておきたい部分です。

▼テラスモール松戸店舗内で特別店長

・1階の菜果善で先着100名に青森産りんご3個500円(税込)をりんごちゃんが特別販売(15時30分からを予定)

・3階のユナイテッド・シネマでりんごちゃんが声の出演をする2020年4月公開の「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ4人の勇者」

こちらの前売券を2月24日に購入の方とりんごちゃんが写真撮影をできる特典を予定(16時から16時30分)

※イベント状況は当日の混雑状況などで変更の可能性もあり

▼モノマネステージの会場

テラスモール松戸 2階こもれびステージ

3階も吹き抜けになって見る事ができる形になっています。多くの方で賑わうかと思われますがステージの様子はテラスモール松戸オープン日に現地を詳細に確認しておりますのでこちらも参考にして頂けると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました