スポンサーリンク

松戸市本町に15階建てマンションが建設予定、現地状況、東京スター銀行の旧店舗や駐輪場の跡地

松戸市本町マンション15階東京スター銀行跡地ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸市本町に15階建てマンションが建設予定

松戸市本町の東京スター銀行 松戸支店の旧店舗(2020年の現在はキテミテマツド1階で営業中)や時間貸駐輪場のあった箇所に15階建てのマンションが建設予定です。

住所:松戸市本町16-6、16-7 付近

8時間100円の好評であった駐輪場跡地

現地は2019年12月に常時満車であり大変好評であった8時間100円の駐輪場があった箇所となっています。

こちらの営業終了時も惜しむ声が多かったのですが、今回のマンション建設計画があったとあれば状況がよくわかる部分かと思います。

たしか2013年頃までは長浜ラーメンフクフク(現在は西口側のダイエー近くに移転)が営業されていたかと幾度と通った記憶から思います。

フクフク営業当時のように流山街道沿いとラーメン二郎に接する側の通りの両側に繋がるような形で工事が進められていました。

マンション完成後はどうなるか未定ですが両方に出られる形であると便利ですね。

本格的な工事は2020年5月頃からを予定

2020年2月の確認時点では重機などが入って進捗も見られますが本格的な工事は2020年5月頃からの様子です。

15階建て・112戸の予定と松戸駅からも近い位置で住む方も増え、さらに松戸駅前が活気付くといいですね。

タイトルとURLをコピーしました