スポンサーリンク

旧国保松戸市立病院の第4駐車場跡地に住宅6戸が建設予定、現地状況、エドケンハウスの建設

旧国保松戸市立病院第4駐車場戸建て住宅ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

旧国保松戸市立病院の第4駐車場跡地に住宅6戸が建設予定

旧国保松戸市立病院の建物自体については売却計画も進んでおり、2020年2月に開催された第3回説明会でも詳しく詳細を伺い、まとめております。

今回、先行して売却されている第4駐車場跡地は駐車場ではなく住宅6戸の建設となりそうな状況です。

2019年8月に競争入札で売却が決定した当地

松戸市立病院跡地の第4駐車場は2019年8月に競争入札(2社参加)の末、売却先が決定しています。

旧国保松戸市立病院 第4駐車場
住所:松戸市上本郷字2-3783-1

2020年2月現在で現地を確認してみると駐車場であった頃の車止めなどが現存しておりましたが、当地では住宅6戸の建設が着手されそうな様子です。

本社がすぐそばのエドケンハウスが建設

エドケンハウス注文住宅戸建て

なお、当住宅の建設予定はエドケンハウスとなっており、本社も当地から数件隣と道沿いに見えるくらいの位置で営業されています。

松戸運動公園も道沿いすぐにあり、小さい子供の遊び場から大人の各種スポーツまで幅広く活用される場が近いのは嬉しい所です。

さらに進めば松戸市立病院の移転先、松戸市立総合医療センターにも到着する立地で今後、住宅建設が進む上で注目されそうな箇所かと思います。

タイトルとURLをコピーしました