スポンサーリンク

京わらび餅 玄印フェアが松戸駅前の松戸市場で開催、現地状況、2月9日まで開催予定

京わらび餅玄印松戸市場イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

京わらび餅 玄印フェアが松戸駅前の松戸市場で2月1日から開催

2020年2月1日から松戸駅改札を出てすぐの松戸市場(旧・びゅうプラザ松戸駅)で京わらび餅や千のわた雪(もちもち食感でクリーム仕立てのホイップを包む一品)の玄印フェアが開催されています。

京わらび餅にお団子、八ツ橋も多彩に

現地では入口側にも京わらび餅や千のわた雪についての解説ボードも掲載されていました。中に入るとお団子など多彩な和菓子が目にとまります。

店内の外周に商品も充実しており、開始初日は店内もお客さんが多い印象を受けました。

入口から右手側には八ツ橋も充実しており、味もチョコ餡入りやいちご餡入りの八ツ橋もあり、特設会場ならではの多彩さが見えます。

2020年2月9日までの開催予定

開催期間の表示は訪問時には見当たりませんでしたが、現地で確認してみますと2020年2月9日までの開催を開始日時点では予定しているそうです。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました