スポンサーリンク

松戸市ふるさと応援大使PRポスターが掲載、那須川天心選手のサイン入りグローブは〇百個も

松戸市ふるさと応援大使那須川天心とみ田ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸市ふるさと応援大使PRポスターが掲載

2019年に新たに設置された「松戸市ふるさと応援大使」の制度。松戸でお馴染みの中華蕎麦とみ田代表の富田治氏と世界的に著名なキックボクサー那須川天心氏が就任されています。

松戸市内でも他の地域から来られる方が目にしやすい位置に松戸市ふるさと応援大使PRポスターも掲載されておりました。

富田氏、那須川氏のポスターも松戸駅前にしっかり

今回、松戸市ふるさと応援大使PRポスターは現地確認時点、松戸駅前でも東口側の中華蕎麦とみ田が運営される「富田食堂」や「雷 松戸駅東口店」にも掲載されていました。

松戸中華そば 富田食堂
住所:松戸市松戸1239-1-1階
営業時間:10時から24時30分(ラストオーダー24時)

雷 松戸駅東口店
住所:松戸市松戸1240-3-1階
営業時間:11時から23時

松戸駅近くで東横インなど宿泊施設も多数集まる近隣状況となっています。

250品以上の松戸市返礼品

那須川天心氏のサイン入りグローブや中華蕎麦とみ田のつけ麺を始め250品以上のふるさと納税返礼品があります。ふるさとチョイスのサイト内に詳しくまとまっておりました。

矢切ねぎや「とみい」のピーナッツサブレなど松戸ならではの品も多数あり、見ていると楽しい品揃えです。体験・行動などへの返礼品も充実しています。

人間ドックや脳ドックなど検査から21世紀の森と広場でのバーベキューや松戸南部市場での寿司握り体験、「墓地の清掃作業」もラインナップにありました。(2020年2月確認時点)

那須川天心氏のサイン入りグローブは2019年時点でも200個ちかく

なお、那須川天心氏のサイン入りグローブは以前2019年9月に松戸で開催された講演会でも実際にサインを書いた数(200個ちかく)を御本人がおっしゃっていました。

かなりの数であり那須川天心選手の人気が伺える形となっています。

タイトルとURLをコピーしました