スポンサーリンク

東松戸3丁目で女子高生に「車乗ってかない?」と不審声かけ、同様事案も複数発生、1月21日21時台

速報松戸事件ニュースニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

東松戸3丁目で女子高生に「車乗ってかない?」と不審な声かけ事案

東松戸3丁目で女子高生に「車乗ってかない?」と40から50歳代くらいの男性から不審な声かけの事案が発生しています。

東松戸3丁目での声かけ事案 概要

▼発生日

2020年1月21日(火曜日)

▼発生時間

午後の21時台

▼概要

・東松戸3丁目の路上で帰宅途中の女子高生に車に乗った状態で男性が「車乗ってかない?」と不審な声かけ

・男性の年齢は40から50歳代くらい
・車は白色の軽自動車

松戸市内で他にも発生、注意が呼びかけられています

同様の声かけが複数発生しているとの事で注意が呼びかけられています。

2020年1月には新松戸東でも小学生に対する声かけ事案があり、様々な年代で注意しておきたい部分です。

タイトルとURLをコピーしました