スポンサーリンク

Nanoデンタルクリニックが4月1日にオープン予定、現地状況、プラッツ五香2階に歯医者さん

プラッツ五香Nanoデンタルクリニック2階 ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

Nanoデンタルクリニックが4月1日にオープン予定

2019年9月にオウル五香がリニューアルする形でオープンしたプラッツ五香。

新設された1階の駐車場側からもエスカレーターですぐの2階に歯科医院、Nanoデンタルクリニックが2020年4月1日にオープン予定です。

なお、プラッツ五香となり駐車場の様子などオウル五香から変わった変更点はこちらで詳細にまとめてありますので合わせて見て頂けると嬉しいです。

プラッツ五香2階に予定の歯科医院

Nanoデンタルクリニック4月開院プラッツ五香

プラッツ五香2階の現地を2020年1月時点で訪れてみると新設された1階駐車場(旧・牛角やコンビニなどがあったあたりから続く部分)からエスカレーターで昇ったすぐの位置にテナント建設中の場所がありました。

なお、オウル五香時には定額制の室内遊び場であったKid’s US.LANDの場所も他店含め出店余地はあるように見えます。

キッズスペースも完備予定、2階の充実に

今回オープンが予定されているNanoデンタルクリニックではキッズスペースや小さい子供と一緒に治療スペースに入る事ができるファミリールームも設置が予定されています。

現地ではプラッツ五香となり2階中央付近で存在感のあるゲームコーナー「キラキラAsobox」が賑わっていました。

オウル五香時から継続してある店舗面積も広めの100円均一「ダイソー」も品揃えが充実しています。

今後、歯医者さんが出来た後、同じ階で前後に立ち寄るなど相互に楽しみな部分でもありますね。

また、プラッツ五香では1階に増設された駐車場はもとより、屋上駐車場も広くあり駐車場がしっかり完備されている部分も継続して通う事も多い歯医者さんでは嬉しい箇所です。

プラッツ五香の近隣ではベルクス五香店そばに2020年3月18日におごし歯科もオープンが予定されています。

新京成線では五香駅または元山駅からのアクセスとなりますが両近隣では戸建て住宅の建設も目立ち、今後長期間にわたってお世話になる歯医者さん、楽しみなオープンとなりそうです。

タイトルとURLをコピーしました