スポンサーリンク

やよい軒 松戸本町店で朝食メニュー、現地状況、朝でも定食ご飯おかわり自由

やよい軒松戸本町店ご飯おかわり無料ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

やよい軒 松戸本町店で朝食メニューの目玉焼朝食

「金芽米のご飯が美味しい」という特徴がしっかりあるやよい軒。

松戸駅からも西口側すぐの松戸本町店で朝メニュー・目玉焼朝食を食べてきました。朝食でも定食のご飯おかわり自由が実施されています。

松戸駅西口側、高砂通り沿いのやよい軒 松戸本町店

やよい軒 松戸本町店は高砂通り沿いで営業されています。松戸駅西口のアトレ松戸側出口を出てすぐのダイエー松戸西口店に近い側です。

やよい軒 松戸本町店
住所:松戸市本町17-7-1階

朝食メニューも定食がしっかり

やよい軒 松戸本町店では朝食の定食メニューも納豆朝食、目玉焼朝食、しゃけの塩焼朝食と3種しっかり完備しています。

卓上のコンディメントもまとまってあります。小皿も手の届く範囲で便利です。

お漬物も分量を調整しながら取り分けられるようになっています。

目玉焼朝食を食べてみました

やよい軒松戸本町店ご飯おかわり無料

今回は目玉焼朝食を食べてみました。食券は入口を入って右手に券売機があり、購入後に着席する形です。

朝食が提供される際にも金芽米の美味しいご飯(もち麦ごはんは対象外)、お替りを行いたい場合は店内奥でセルフにてお替り可の案内も先に頂けました。

金芽米のご飯、水分の吸収量が高く、それでいてご飯自体が必要以上に柔らかい訳ではないという感触を受けます。ご飯に違いがハッキリあるやよい軒のブレない美味しいポイントですね。

やよい軒ご飯お替り

お替りも大盛り気味で頂いてみました。おかずも「のり」や「ソーセージ」など種類豊富にておかずとご飯をバランスよく頂けます。

朝食から美味しいご飯をしっかり食べられるやよい軒。松戸駅からも近く様々な場面で朝食でも嬉しい営業形態です。

タイトルとURLをコピーしました