スポンサーリンク

松戸駅エレベーターが1月15日に一部完成、現地状況、1・2番線ホームエレベーターが稼働

松戸駅エレベーター1番線2番線開始 ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸駅エレベーターが1月15日に1・2番線ホームにて稼働開始

JR松戸駅にて2020年1月15日に1・2番線ホームへのエレベーターが稼働開始予定となっています。

松戸駅1・2番線ホームへのアトレ松戸直通の改札に近い場所

アトレ松戸改札

1・2番線ホームはアトレ松戸と隣接した位置でアトレ松戸直通の改札もエレベーター入口から見えるくらいの距離となっています。

エレベーター松戸駅常磐線上野東京ライン

現地では外観も完成しておりました。エレベーターに対面してちょうど左右に階段があるような位置となっています。

エレベーターやホームドアなども予定されています

JR松戸駅内では他のホームでもエレベーター工事が予定されています。

2020年3月 完成予定 3・4番線エレベーター

なお、5・6番線ホームへのエレベーターについては2019年11月に完成しており、現地状況をこちらでもまとめております。

ホームドア松戸駅

ホームドアについても資材搬入からホームの外側部分を削って工事着手されそうな箇所も松戸駅で見受けられこちらも進捗が出てきそうな状況です。

ホームドアについては馬橋駅の進捗動向もこちらの記事でまとめてみました。

タイトルとURLをコピーしました