スポンサーリンク

はしご乗りが松戸駅前で1月12日に予定、開催概要、東口デッキ上

はしご乗り松戸駅東口イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

はしご乗りが松戸駅前で1月12日に開催予定

松戸駅東口のデッキ上(モスバーガーのデッキ入口前)にて2020年1月12日に「はしご乗り」が開催予定です。

松戸駅東口デッキ上のはしご乗り 開催概要

▼開催日程

2020年1月12日(日曜日)

▼開催時間

午後15時頃

▼演技

松戸鳶工業組合(若鳶会)

▼場所

松戸駅東口デッキ上

松戸駅改札を出て東口側の駅とプラーレ松戸(イトーヨーカドー松戸)の中間くらい、駅改札から直進すぐの位置です。

「はしご乗り」の特性上、天気予報は気になる部分です。1月11日時点では時間帯によって雨予報も出ており、当日の15時頃まで雨とならずに開催されることを願っております。

1月12日の同日には松戸市消防の出初式も予定

1月12日の同日には松戸市消防訓練センター(21世紀の森と広場近く)で松戸市消防による出初式も予定されています。

こちらの出初式では木遣・はしご乗り等の演技は天候不良がなければ午前11時頃の計画です。

松戸市消防による出初式は事前にこちらでもまとめておりますので合わせて見て頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました