スポンサーリンク

天狗で鶏の唐揚げランチ、メニュー詳細、ご飯・みそ汁お替り無料、居酒屋テング松戸店

天狗ランチ松戸唐揚げニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

天狗松戸店で鶏の唐揚げランチ

松戸駅の東口側に降りて、ミスタードーナツ隣の階段からでも地下に降りてすぐの居酒屋・テング酒場 松戸店。

ランチタイムにはランチメニューの営業もあり、鶏の唐揚げセットを食べて来ることができました。

松戸駅東口側に降りてすぐの場所

天狗松戸東口ランチ

松戸駅の改札を出て東口側(正面にイトーヨーカドー松戸店・プラーレ松戸が見える形)にデッキ上を出てもこちらの看板ですぐにわかる位置です。

鳥貴族、本屋さんの良文堂、ミスタードーナツなどが入るビルの地下1階となっています。

入口もミスドの隣というイメージで降りる形がわかりやすいです。

ランチメニュー詳細、日替わりランチも各種

ランチメニューは店外にもしっかり掲載されています。定番から日替わりまで各種あり、駅からも近い立地で定食が手軽に食べられる形です。

ドリンクメニューも店内卓上にありました。コーヒーを飲みながらゆっくりされているお客さんも見受けられました。

鶏の唐揚げランチが到着、都内でよく食べた時と変わらない味

天狗ランチ松戸唐揚げ

今回は鶏の唐揚げランチを食べてみました。10年以上前に都内で働いていた際に同じく天狗ランチで食べた唐揚げと変わらない味に感じ、とても懐かしかったですね。

みそ汁は居酒屋メニューらしい濃い味です。ご飯は通常のお茶碗よりも横幅があり、しっかり入っています。

お替りご飯、みそ汁も頂けました

ご飯・みそ汁のお替り自由という形でお替りも頂いてみました。唐揚げと共にご飯が進む為、しっかり食べられていいですね。

松戸駅からもとても近く、ランチタイムにパッと寄りたいが、午後の予定も考えてある程度食べておきたい。

このような時にも松戸駅前で選択肢として浮かぶと嬉しいお店かと思います。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました