スポンサーリンク

松戸情報としての松戸ロード、2020年以降も現地からを大切に(2019年御礼)

松戸情報松戸ロードニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸情報としての松戸ロード、1年目の2019年末を迎えて

2019年の大晦日となり、2019年に本格稼働した松戸ロードを様々な場面で見て頂き、現地でのお声がけ含め、誠にありがとうございます。

普段は極力、サイト運営に関する記事は記載しないように意識しておりますが年末の御礼と合わせまして少し振り返ってみようと思います。

松戸の地域情報として1年目の状況

松戸ロード自体、2019年3月(前身サイト期間を除く)から展開、その後、手探り状態を経て軌道にのってきた形は2019年6月頃からではないでしょうか。

実質、半年強ではありますがこれまで何十年と住んできた松戸でスタッフ一同、様々な発見や実際に取材等のお話など勉強させて頂く機会が多くありました。

おかげ様で当記事が1,038記事目となり松戸の地域情報を中心に多彩な内容を記事展開する事ができました。

松戸ロードでは松戸にいるからこそ展開できる情報を大切にしています。根底にある松戸のいい所を展開したいという前提は今も、これからも変わりません。

様々なお声がけ驚いています

開始当初、ツイッターのフォロワーさんが1桁台、2桁台で伸び悩む際は今でも覚えています。あの時期から長年支えて頂いてとても感謝しています。

また、いつも見て頂いている皆様、とても励みになっております。昨今では取材や各種イベントでも実はSNSで交流があったという方とお会いする機会も増え、松戸内での広がりに驚く限りです。

松戸の地域情報として松戸ロードを開始以前には想定外であったのですが、松戸ロードを見て他地域案件や実店舗のWEB展開などでもお声がけ頂く機会が増えてきました。

最終的にまとまらなかった事案もありますがお声掛け頂いたすべての形に感謝しております。

思いもよらなかった1年目から更なる展開も

正直な所、1年目は先行投資の意味合いが強く、結果は求めていないのですが予想外の好循環に驚いております。

2020年以降も松戸に根差した松戸地域情報をしっかり地元松戸から続けていければと考えております。2019年1年間、誠にありがとうございました。

※2020年の年始からは通常通りの更新を予定しております。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました