スポンサーリンク

アド街 松戸放送回を振り返り、2019年に話題となった箇所も多数

アド街松戸2019ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

アド街 松戸放送回を振り返って見ました

2019年末が近づく中、年末年始の大掃除や撮りためたビデオ録画の整理など時期柄、行っている方も多いかと思います。

今回、2018年3月に放送されたテレビ東京の人気番組、出没!アド街ック天国で松戸放送回を振り返ってみました。

2019年になってから変わった所や注目された箇所も多く、2019年の振り返りにも楽しい形でした。

ゲスト増田セバスチャンさんはテラスモール松戸クリスマスツリーでも話題に

▼ゲスト

増田セバスチャン
秋元才加
ラッシャー板前

増田セバスチャンさんは2019年10月にオープンのテラスモール松戸で初めてのクリスマスとなる時期、クリスマスツリーのデザインでも話題となっていました。

ラッシャー板前さんの板前修業先も松戸でおなじみの割烹しの田と地元松戸ならではのゲスト陣で放送されています。

20位 Zopf

2019年も日本テレビZIPやヒルナンデスなど各局で取り上げられていました人気パン屋さんですね。

19位 松戸四中 吹奏楽部
18位 Pizzeria Baffetto
17位 昭和の杜博物館
16位 松戸インターチェンジ

松戸ICから高谷 JCT 間を経由して運行される松戸駅前とディズニーを結ぶ直通バスも2019年11月から運行開始されました。

矢切の渡し松戸側も2019年内に再開

15位 矢切の渡し

2019年にあった台風などの影響により一時松戸側が運行停止となっていた矢切の渡しも2019年12月に無事、運行が再開しています。

14位 旧水戸街道の老舗
13位 天廣堂
12位 21世紀の森と広場
11位 アトリエマンション
10位 松戸南部市場
9位 松戸市立総合医療センター
8位 中華蕎麦 とみ田

2019年もモリヒロフェスタやTBSのジョブチューンにも登場、さらに松戸市ふるさと応援大使(2019年時点、とみ田代表 富田氏と那須川天心氏)にも選任されるなど多方面での活躍がありました。

7位 秘宝の眠るお寺

東漸寺や萬満寺を紹介

6位 それって松戸にあったの?

信号機や電線の留め金具、架線金物のイワブチ株式会社や白玉粉の川光物産株式会社が登場

気にスポ、桜井電気は2019年にアメージパングでも放送

この街の気になるスポット 気にスポ

桜井電気の「おでん気屋」が登場しています。2019年にもTBSのアメージパングで詳細に放送されていました。

その後、増田セバスチャンさんが松戸駅前のKiss dB(キッスデシベル)を紹介する場面も(ニューヨークに支店)

5位 さよなら伊勢丹松戸店

2019年4月には伊勢丹松戸店跡地にキテミテマツドがオープンしています。キテミテマツドにテラスモール松戸と2019年は松戸に2つの大型商業施設がオープンした年となっています。

4位 マブチモーター
3位 日本一のキャンパス

聖徳大学(幼稚園教諭、保育士採用数全国1位)や千葉大学園芸学部(世界初、青い胡蝶蘭の改良)

2位 マツモトキヨシ
1位 戸定邸

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました