スポンサーリンク

山田うどん松戸八柱店で朝メニュー、ミニ納豆オクラ丼朝定食、現地状況

山田うどん朝メニュー松戸八柱 ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

山田うどん松戸八柱店で朝メニューのミニ納豆オクラ丼朝定食

黄色い看板でお馴染みのファミリー食堂 山田うどん食堂。松戸でも4店舗が営業(2019年12月の訪問時点)されている中、今回は朝メニューを松戸八柱店で食べてくることができました。

ファミリー食堂 山田うどん食堂
松戸八柱店

住所:松戸市串崎南町1-18
営業時間:6時から21時(朝定食は午前10時まで)

松戸でも4店と黄色の看板をよく見るファミリー食堂 山田うどん食堂

ファミリー食堂山田うどん食堂

松戸でも今回、朝定食を食べてきた松戸八柱店以外にも松戸高塚店(紙敷)、主水店(主水新田)、そして松戸東店(東松戸)と4店展開があります。

こちらの看板も東松戸駅から近い松戸東店です。

ファミリー食堂の記載もしっかり入っています。

朝6時から営業の松戸八柱店で朝メニュー頂いてきました

今回は朝の6時から営業されている松戸八柱店で朝メニューのミニ納豆オクラ丼朝定食を頂いてきました。

ファミリー食堂の店名通り、テーブル席も多めの印象を受けます。コンディメントも各卓上にしっかりまとまっています。

お漬物も取り分けることができる形でテーブル上に完備されていました。

朝定食以外にもレギュラーメニューから平日限定の日替わりセットも卓上メニューにてあります。

ミニ納豆オクラ丼朝定食が到着、器の大きさも食べやすい

山田うどん朝メニュー松戸八柱

朝メニューのミニ納豆オクラ丼朝定食が到着しました。ミニとなっていますが器も大きくしっかりサイズの印象もあります。

特にこちらのミニ納豆オクラ丼は器サイズが大き目で食べやすかったです。納豆とオクラの一体感もバッチリで朝食として食が進みます。

山田うどんならではのうどん

山田うどん

山田うどんに来たからにはやはりうどんを頂きたいと暖かい形です。コシも感じられる麺に加え、暖かいうどん、12月の寒い外気に触れて移動後に食べる1杯はとても美味しく感じます。

タイトルとURLをコピーしました