スポンサーリンク

波佐見焼・美濃焼・ひばフェアが松戸駅前の松戸市場で開催、現地状況、1月5日まで、年末年始の予定も

波佐見焼・美濃焼松戸市場年末年始イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

波佐見焼・美濃焼・ひばフェアが松戸駅前の松戸市場で開催

12月25日まで秋田フェアが開催されていた松戸駅改札を出てすぐの松戸市場(旧・びゅうプラザ松戸駅)で波佐見焼・美濃焼・ひばフェアが開催されています。

なお、前回開催の秋田フェアについてもこちらでまとめております。

器の各種からまな板など木工品も取り揃え

現地では入口入って右側には波佐見焼や美濃焼を始め電子レンジ対応食器など実用性も兼ねた器の各種が種類豊富に展開されていました。

対して入口から見て左側ではひばチップなど香りにもひかれるゾーンからまな板などの木工品もあり、開催初日の12月26日にはどちらのスペースでも手に取ってじっくりと検討されている方々で賑わっていました。

1月5日まで開催、年末年始のスケジュールも発表されていました

年末年始予定松戸駅場松戸駅前

今回の当地における開催は2019年12月26日から2020年の1月5日までとなっています。

年末年始にかかる時期であり営業日・営業時間の一覧も掲載されておりました。元旦が休業、大晦日は19時閉店でその他は10時30分から20時30分が基本営業時間となる形です。

タイトルとURLをコピーしました