スポンサーリンク

ぽん太 上本郷店(惣菜・お弁当)が12月に閉店、現地状況、サンドイッチも人気だったファーストデリカ

ポン太上本郷店惣菜お弁当サンドイッチ閉店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ぽん太 上本郷店が2019年12月に閉店しています

新京成線の上本郷駅前で惣菜やお弁当、サンドイッチなどを販売していたファーストデリカぽん太 上本郷店が2019年12月に閉店しております。

上本郷駅前のパン屋さん、フォルナイオと道を挟んで隣位置

上本郷駅新京成線

上本郷駅のロータリーがある南口側に降りて駅を背に左手側を見るとファーストデリカぽん太 上本郷店は見える位置にて営業していました。

駅近くのパン屋さん、フォルナイオと道を挟んで隣位置と言えるくらいの近さです。

惣菜、お弁当にサンドイッチなど店頭で購入する方も

上本郷駅を降りて取材先に向かう日中など惣菜やお弁当、サンドイッチなどを購入する方が店頭にいる様子もよく見かけました。

特に1点から店頭ショーケースにて選べる形で永年通われていたのではないかと見られる方などお客さんがいる様子は取材先の多かった秋頃など特に思い出されます。

ほっともっとも閉店しており、開店閉店の多い駅前に

上本郷駅前ではお弁当分野において2019年9月30日にはほっともっとも閉店しております。

逆に南口を出てマルエツ側へ進むと2019年6月には美容室のハッピー、9月に蕎麦店のひなり、10月には中華料理の好運来、11月にコインランドリーのピエロと2019年オープンのお店も多いです。

タイトルとURLをコピーしました