スポンサーリンク

キテミテマツド屋上は冬季休業、現地状況、4月に再開予定ブッチャーズミートクラブ

ブッチャーズミートクラブ冬季休業 キテミテマツド
松戸ロード
スポンサーリンク

キテミテマツド屋上のブッチャーズミートクラブは冬季休業

キテミテマツド屋上(12階)で2019年9月6日にオープンしたブッチャーズミートクラブ。11月確認現在、冬季休業となっております。

西エレベーター内には休業の表示とアクセスできない形になっています

屋上に繋がる西エレベーター(1階ゴンチャ側の旧伊勢丹松戸店の頃からエレベーター内より外が見える形のエレベーター)がブッチャーズミートクラブへの指定エレベーターになっております。

現地を確認して見ると西エレベーター内にもBUTCHERS MEAT CLUB(ブッチャーズミートクラブ)冬季休業の表示が出ておりました。

エレベーターの屋上階ボタンも押せない形になっております。

4月の春、暖かくなった頃に楽しみな再開

今回の冬季休業は2020年4月の桜が咲く頃に再開予定となっております。松戸市内でも桜祭りが各地で開催される時期です。

屋上でゆったりするのも楽しそうな気候となり再開を楽しみにしたい所ですね。

なお、屋上でオープンした当初のブッチャーズミートクラブについても現地を確認した様子はこちらでもまとめております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました