スポンサーリンク

立体駐車場1階にキテミテマツド駐輪場が移設、現地状況、12月2日から稼働

立体駐車場キテミテマツド駐輪場キテミテマツド
松戸ロード
スポンサーリンク

立体駐車場1階にキテミテマツド駐輪場が移設

キテミテマツドにて立体駐車場側に駐輪場の新設工事が行われておりました。こちらの立体駐車場1階に新設駐輪場が2019年12月2日より稼働開始されました。

新設駐輪場の工事開始時点ではこちらの記事で詳細にまとめておりますので現地状況も合わせて見て頂けると嬉しいです。

駐輪場移設キテミテマツド

なお、杉浦写真館横にあった平地のキテミテマツド駐輪場はこちらの立体駐車場1階側に移設という形になっています。

▼立体駐車場1階の駐輪場 対応台数

自転車 360台
原付バイク 12台
大型バイク 2台

立体駐車場に面した外周側には移設のお知らせも多数掲載

キテミテマツド駐輪場新設

今回、12月2日より稼働開始のお知らせがキテミテマツドと立体駐車場の間にて自転車が停められていたスペースに多く掲載されております。

合せて、自転車の放置禁止区域についての説明、駐輪場移設のお知らせ、および放置の定義についてと3枚にわたる告知が掲載されている状況です。

自転車駐輪の状況には気を付けて定められた場所に置きたい形と見えます。

立体駐車場側となり屋根付きの駐輪場

新しく稼働する駐輪場は立体駐輪場の1階となり屋根付きの駐輪場となります。

外観から見える状況でも自転車を固定する装置も見え、停めやすい状況ではないでしょうか。

年末年始にも松戸の近場で自転車にて行くという場合に助かる駐輪場、12月2日以降の稼働後も注目できればと思っています。

タイトルとURLをコピーしました