スポンサーリンク

ミスド松戸東口でポケモンドーナツを体験、現地状況、開始時間と数量に制限

ポケモンドーナツミスド松戸東口 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ミスタードーナツ松戸東口でポケモンドーナツ

ミスタードーナツのキャンペーン商品で人気のポケモンドーナツ。松戸東口ショップでも販売開始時間と数量限定ですが発売され、食べてみる事ができました。

ミスタードーナツ松戸東口ショップ

3種のポケモンドーナツが人気

ポケモンミスド松戸

2019年11月に発売されているポケモンドーナツは次の3種類が展開されています。

・ピカチュウドーナツ(テイクアウト259円、イートイン264円)
・ピカチュウのしっぽ(テイクアウト194円、イートイン198円)
・ポン・デ・モンスターボール(テイクアウト194円、イートイン198円)

販売開始時間と数量限定販売

ポケモンドーナツミスド松戸東口

2019年11月に発売開始後、松戸東口ショップの店頭を確認した時点では販売開始時間と数量限定販売のお知らせも出ておりました。

▼販売開始時間

1回目 10時から
2回目 15時から
3回目 18時から

▼数量限定販売

1家族につき各2個まで

発売開始直後の夕方17時台に訪問した際には平日でも3種類ともに売り切れ状態となっていました。

その後、休日の16時台ではポン・デ・モンスターボールのみ売り切れ、他の2種類は購入できた状況です。

ピカチュウ、バナナ風味の味が前面に出ていてバナナの味付けが好きな方にとっては美味しい形かと思います。

テイクアウトの袋もポケモン仕様でした

テイクアウトで入れてくれる袋もポケモン仕様でかわいい形となっています。

中の紙を包む透明の外装もポケモン仕様になっていました。

こちらは絵柄が豊富な形です。

細かい所では袋を閉じるテープもこのような様子になっています。

休日レジ前は列となっており、ポケモンドーナツを購入する方も多い形でした。販売開始時間に合わせて手に入れるのもいいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました