スポンサーリンク

じゅん散歩 松戸二十世紀が丘で紹介されたお店、名所、現地状況、11月22日放送5日目

じゅん散歩二十世紀が丘JUDOイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

じゅん散歩 松戸二十世紀が丘で紹介されたお店、名所をまとめてみました

松戸の各地を2019年11月18日から5日間にわたり放送されたテレビ朝日のじゅん散歩。

松戸駅前、矢切、松戸のラーメン、さらに北小金と続き11月22日の5日目は松戸二十世紀が丘にスポットを当てて放送されました。

テレビ朝日じゅん散歩、松戸放送回5日目(松戸二十世紀が丘)の概要

▼じゅん散歩 松戸放送5日目

2019年11月22日(金曜日)

▼じゅん散歩 放送時間

テレビ朝日 午前の9時55分から10時25分

▼出演

▽散歩人

高田純次 

▼概要

※番組確認と並行して更新しています。なお、録画見直しなども楽しめる形に気を付けて概要としております。

・二十世紀が丘の街並みを歩く様子が冒頭でも登場

・松戸二十世紀ケ丘郵便局前からスタート

・松戸駅からバスでのアクセス部分も紹介

・二十世紀が丘デンタルクリニックに到着

・梨と地名について話す場面も

・二十世紀が丘の住宅街を歩く

・LIFE横でお話

ライフ松戸

・1日目に放送されたすぐやる課でハチ対策をお願いしたという内容も

・Coffee&bread JUDOに到着

じゅん散歩二十世紀が丘JUDO

・珈琲あんぱんを高田さんも実食、豆の産地にもこだわる豆の違いも楽しめる1品

松戸放送これまでの4日間は松戸駅前、矢切、松戸のラーメン、北小金

11月18日(月曜日)放送の1日目では松戸駅前を中心に放送されました。

西口側の相模屋豆腐店からひみつ堂前も通り、栄泉堂 岡松なども登場しています。東口側に移って松戸市役所・すぐやる課の紹介もありました。

11月19日(火曜日)放送の2日目では矢切地区を中心に放送されました。

矢切の渡しに野菊の蔵、矢切ねぎを高田さんが実食する場面やミズ民子さんも登場しています。関連として出てくる内容(矢切ビールまつりや地元出身の北翔さんなど)も含め内容満載でした。

11月20日(水曜日)放送の3日目では松戸のラーメンを中心に放送されました。

びっくりチャーシューの味噌ラーメンから醤油ラーメンを高田さんが食べるシーンまで様々なラーメン店を特集、店頭紹介も豊富な回となっています。

11月21日(木曜日)放送の4日目では松戸北小金を中心に放送されました。

ハワイ通りやマツモトキヨシ発祥の地について、さらに中華とベーカリーの一体となったお店で高田さんも実食されている様子も含め放送されていました。

5日間にわたり、松戸の様々な地域、お店などが放送され振り返ってみても楽しい形でした。

タイトルとURLをコピーしました