スポンサーリンク

コインランドリーが松戸新田の出光併設でオープン、現地状況、ドライブウォッシュ

コインランドリードライブウオッシュ出光イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

コインランドリーが松戸新田の出光併設で11月9日にオープン

松戸新田の出光ガソリンスタンドに併設する形でコインランドリー、ドライブウォッシュが2019年11月9日にオープンしています。

松戸新田の出光ガソリンスタンドに併設する形

コインランドリーであるドライブウォッシュは出光のガソリンスタンドに併設する形でオープンしています。

出光のガソリンスタンドを正面から向くと右手側にコインランドリースペースが誕生しています。

なお、画像でも見える地面がブルーになっている箇所が駐車場スペースとして展開されており、平日の日中でもお客さんの車が停まっておりました。

ケーヨーデイツーやマツモトキヨシも対面にて近いです

道路の対面にはケーヨーデイツーもあり目標としてわかりやすい位置です。新京成線の駅であればみのり台駅からも松戸新田駅よりやや近いのではないでしょうか。

ケーヨーデイツーとマツモトキヨシの間あたりに出光のガソリンスタンドは道路対面となりますが展開されています。

ガソリンスタンド側であればほっともっとも近いです。コインランドリーの近くにこのような各種お店もあり洗濯と兼ねて立ち寄りやすい場所とも見えます。

タイトルとURLをコピーしました