スポンサーリンク

POGGテラスモール松戸店でスイートポテトを体験、専門店のしっかりした一品、ベイク運営

POGGテラスモール松戸スイートポテト イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

POGGテラスモール松戸店でスイートポテトを体験

テラスモール松戸で購入の行列もよく見かけるのがスイートポテト専門店のPOGG(ポグ)。今回、実際に購入して食べてみました。

スイートポテト専門店で行列となる事も多いPOGG

スイートポテト専門店POGGではメニューも絞り込まれています。看板メニューであるスイートポテトにソフトクリームと2019年11月時点の店頭ではなっていました。

1階の北1入口を入ってすぐの外観も目立つ店頭

テラスモール松戸内の場所も1階の北1入口を入って正面すぐです。

近くにはドンクが初めてレストランスタイルで開業したBakery Table direction by DONQや世界のお茶、ティーが多数取り揃えのルピシアなど見どころがあるお店も営業されています。

ガラス張り部分も特徴がある色合いで行列待ちの際にも完成されたスイートポテトが見える外観です。

持ち運びにも便利で手土産にも良さそう

POGGテラスモール松戸手土産

紙袋もシンプルながらPOGGならではのカラーで手土産などにも良さそうですね。

中の箱内も1列にしっかり並んでいる為、持ち運びの際にもいいのではないでしょうか。

食べ応えもしっかりのスイートポテト

実際に両方のスイートポテトパイを食べてみました。画像の紙に接する部分がパイ生地になっておりスイートポテト部分との合わさる食感がとてもいいですね。

全体を通してスイートポテトという事もあり大きさに比べて食べ応えはなかなかあります。

スイートポテト内のとろ~り感がよく出ているのはこちらの黄色いデフォルトの方かと個人的には思いました。

テイクアウトして自宅で楽しむのはもちろん、ちょっとした手土産などにも面白いテラスモール松戸のPOGG、松戸で今後も様々なシーンで楽しめそうかと見えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました