スポンサーリンク

あさくま松戸店を体験!サラダバーの食べ放題、たいやきも自分で作る事が

ステーキのあさくま松戸店 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

あさくま松戸店に行ってきました

国道6号沿いのロードサイドで営業、サラダバー食べ放題にも特徴があるステーキのあさくま松戸店に10月行ってきました。

ステーキのあさくま松戸店
住所:松戸市緑ヶ丘1-109

国道6号からも駐車場へスムーズに入ることができる設計

国道6号からでもこちらの駐車場マークが見え、入りやすい位置です。なお、逆車線の場合はあさくま松戸店の裏側からでも入る事ができる為、店舗裏の道に出るように曲がると到着できます。

メインもなかなかのボリューム

ステーキのあさくま松戸店

あさくまと言えばサラダだけではなくカレーやライス、デザートなども食べ放題になるサラダバーに特色があります。

ただ、メインもしっかりある印象です。こちらは和風ハンバーグで柚子のさっぱり感が出ていました。

サラダバーあさくまバイキング

骨付きチキンは300gのボリュームがあるメインとなっています。

こちらはお子さまステーキプレートです。あさくまのキッズメニューと言えば昔は花火が卓上で楽しめる規模にて実施されていましたがメニュー変更となったみたいです。

キッズメニュー対象は小学生以下となっていました。

サラダバーでもサラダだけではない豊富さ

サラダだけでもこちらでは全部乗り切らないくらいの種類です。

ライスも白米とガーリックライスの2種類が完備されています。

カレーコーナーには「牛スジカレー」の記載もあり、大振りの具材が豊富な印象です。牛スジもしっかり煮込まれていてかたさなどは感じられないカレーです。

パンも様々あり、自分で焼き加減も調節できるような形となっていました。

ドリンクバーとは別にコーンスープもサラダバー内に完備されています。

自分でつくるたいやきも面白い

あさくま松戸食べ放題

あさくま松戸店では自作できるコーナーも特徴があって面白いですね。今回はたいやきを焼けるスペースがあり、中にクリームを入れて焼いてみました。

他にもあんこなどトッピングも充実していました。同様な形でワッフルが焼けるスペースも併設されています。

過去にはたこ焼き機(半自動)などもあったり時期によって変わる自作コーナーは様々で子供も楽しいスペースかと感じます。

サラダバー近くにはフルーツも完備していました。

アイスもバニラ、チョコ、ミックスから自分で選んでつくる事ができ、近くのトッピング、デザートコーナーに他にもプリンやマシュマロも見かけました。

休日など複数家族での来店や大人同士でのお客さんなど幅の広い方を見かけるステーキのあさくま松戸店、自作コーナーなど新しいメニューもあるか今後も気になる所です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました