スポンサーリンク

キテミテマツド3階にパシオス松戸駅前店が開店、現地状況、エスカレーターも稼働

パシオスキテミテマツドオープンイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

キテミテマツド3階にパシオス松戸駅前店がオープン

キテミテマツド3階にファッションプラザ パシオス松戸駅前店が2019年10月30日オープンしました。

同日オープンの和装、和雑貨販売のBANKANと共にキテミテマツド3階フロアで初の店舗となります。

3階へのエスカレーターも新たに稼働

キテミテマツド内にも告知が多数出ていた3階パシオスのオープンですが松戸駅にもみどりの窓口近くに案内が出ています。

パシオスキテミテマツドオープン

今回3階店舗が初のオープンとなり、キテミテマツド立体駐車場近くのエスカレーターも新たに稼働がスタートとなりました。

エスカレーターの幅は1人乗りサイズとなっています。

旧伊勢丹松戸店の頃によく通った方であればお馴染みの2階ではこちらのエスカレーター、乗り換えの必要な形となっています。

2019年10月時点では2階のお店はオープンしていない状況ですが迷わないように昇り下り共にエスカレーターのナビゲートはしっかり出ていました。

なお、3階パシオスに1階から昇った以後も4階のホームズ、更に5階では100円均一のセリア店頭に出るこちらのエスカレーター稼働しておりました。

パシオス松戸駅前店の様子

オープン直後にエスカレーターから向かったのですが特段先着プレゼントなどは見当たらなくとも多くのお客さんが3階に向けて目指していたのが印象的でした。

3階の店舗内では臨時レジも何カ所か設定されている状況となっていました。なお、クレジットカードを利用の方は通常レジに並んでほしい旨の記載もあります。

店内、男性・女性の衣類からキッズ、さらに靴やかばん、ベルトなどのアイテムまで多種類の商品が店内行き来しやすいオープンなスペースにて展開されていました。お値段も各種オープニング価格の設定が目立ちます。

試着室の注意事項もしっかり明記されておりわかりやすくなっておりました。

▽1人持ち込み可能点数は2点まで
▽買い物カゴのまま持ち込みは控えてほしい
▽Tシャツ、トレーナーなどのかぶり物試着は控えてほしい

キテミテマツドの3階は立体駐車場との連絡階となっており、エスカレーターも含めた行き来の面でもアクセスが行いやすいオープンとなりました。

タイトルとURLをコピーしました