スポンサーリンク

ばんかん松戸店がキテミテマツド3階に開店、現地状況、立体駐車場連絡口すぐ

ばんかんキテミテマツドオープンイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ばんかん松戸店がキテミテマツド3階にオープン

キテミテマツド3階に着物、和雑貨にアクセサリーなどを販売するばんかん(BANKAN)松戸店が2019年10月30日、予定通りオープンとなりました。

同日にはファッションプラザ パシオス松戸駅前店もオープンとなっており、キテミテマツド3階では両店が初の店舗となります。

パシオスの現地状況から3階へのエスカレーターが開通した様子もこちらで詳細にまとめてありますので合わせて見て頂けると嬉しいです。

キテミテマツド立体駐車場口からすぐの位置

キテミテマツド3階内でも立体駐車場(立体駐車場側では4階と接続)へのアプローチから正面に位置する場所にBANKANはオープンされておりわかりやすい位置です。

同日にオープンのパシオスとも隣接する形で店舗が展開されております。

BANKANオープン日の現地状況

オープン直後の様子ではオープニングセールのポップも多く、洗えるきもの(1人1点限りの表示あり)も目に留まる形で展開されていました。

ばんかんキテミテマツドオープン

店頭には和柄のキテミテマツドマークが入った展示もありました。キテミテマツド3階のオープンとなり立体駐車場からキテミテマツド内への人の流れも意識できるような様子となっていました。

タイトルとURLをコピーしました