スポンサーリンク

北総線へ車侵入により19時台より運転見合わせ、各地で影響が出ている様子

速報松戸事件ニュース ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

北総線へ車侵入により19時台に運転見合わせとなっています

10月29日の19時台、北総線の千葉ニュータウン中央と小室間に車が進入してしまい、運転見合わせとなっています。

東松戸駅や松飛台駅でも運転見合わせの影響が

松戸市内でも東松戸や松飛台など各駅で運転見合わせの影響が出ている様子です。千葉ニュータウン中央と小室間で車が進入できる部分が北総線の構造上、少ない点も気になる部分かと思います。

雨の日の帰宅時間が重なる時間帯で下りのみの一部再開など今後、早期の再開となるか心配な部分でもあります。

※その後、20時30分前に運転再開となりましたが一部運休や遅れも出ている様子です。

翌日の10月30日になり、車の侵入状況が判明してきました。ガードレールを超えて8メートル下に転落した形のようです。それだけ下に転落しても命に別状ない状況であったとの事でした。

スポンサーリンク
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース交通事故

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました