スポンサーリンク

かつや松戸二十世紀が丘店で牛丼カツ丼を体験!メニュー詳細、卵がいいアクセントに

かつや松戸二十世紀が丘店メニュー イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

かつや松戸二十世紀が丘店で牛丼カツ丼を食べてきました

カツに特色があるかつやで期間限定商品、牛丼カツ丼を食べてきました。今回は松戸二十世紀が丘店に伺ってみました。

かつや松戸二十世紀が丘店
住所:松戸市二十世紀が丘中松町8

かつやは松戸市内で2019年10月現在、東松戸駅近くの東松戸店もあります。以前は松戸駅前のキテミテマツドに向かう側にもオープンしていたのですがこちらは閉店されています。

カウンターや4人掛けなど席数は豊富な印象

松戸二十世紀が丘店は大通り沿いに面しており、看板もわかりやすいですね。

営業時間も出ておりました。夜遅くまで営業されていて、ラストオーダーは24時までの様子です。

店内、カウンター席から4人掛けの席まで数列並んでおり、店舗の規模からすると客席数も多い、座りやすい印象がありました。

メニューは牛丼カツ丼以外にも

かつや牛丼カツ丼

今回、食べることができた牛丼カツ丼も期間限定メニューでのっています。カツが2枚になる特盛牛丼カツ丼もあるみたいです。

カツを中心とした定食からカツカレーメニューまで幅広く展開されています。

丼ぶりメニューも定番のカツ丼からソースカツに赤辛、ねぎ玉など味のバリエーションもある様子です。

持ち帰りも充実

テイクアウトメニューではお弁当にも対応しているようです。

惣菜としての販売もある様子でした。ロードサイドのお店である為、車で買って家に帰ってというのもいいですね。

コンディメントも卓上に

卓上コンディメントも必要な物がすぐに用意できるような形でコンパクトにまとまっています。

自由に取り分けることができる、つけものもありました。

牛丼カツ丼が到着、卵がいいアクセントに

かつや松戸二十世紀が丘店メニュー

牛丼カツ丼が到着しました。写真の幅を見て頂けるとわかる通り、お皿の横幅がとても広いですね。

見栄えはもちろん、実際に牛丼とカツ丼を合わせて食べ進める中でもこの幅の広いお皿はとても食べやすい形でした。

カツは揚げたてのアツアツで提供して貰えました。上部に見える卵がこの後、牛丼と共にとてもまろやかな形になっていいアクセントとなりました。

牛丼部分もお肉がしっかり入っています。牛部分とカツ部分のバランスもどちらが余るという事もなく、ちょうどいい形ではないでしょうか。

紅しょうがも横に付属しています。

今回、お昼時のピークからは少し時間が経っていたのですが店内食事をされている方からテイクアウトを待つ方まで平日でもお客さんが入っていたのも印象的でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました