スポンサーリンク

ダイソー五香駅西口ビル店が11月6日オープン、現地状況、100円均一

ダイソー五香駅西口ビル店オープンイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ダイソー五香駅西口ビル店が11月6日オープン

新京成線の五香駅より改札を出て右手すぐの五香駅西口ビル3階に100円均一のダイソーが11月6日にオープンしました。

ダイソー五香駅西口ビル店
住所:松戸市常盤平5-19-1 五香駅西口ビル3階

オープン当日の様子を現地確認の上、店外の様子から店内までまとめておりますので合わせて見て頂けると嬉しいです。

1階になか卯やセブンイレブン、コージーコーナーなども入店の五香駅西口ビル

五香駅前セブンイレブン
なか卵五香

五香駅の西口ロータリーに向き合う形で1階になか卯やセブンイレブン、コージーコーナーなどが入店する駅ビル内の3階です。

五香駅改札を出てすぐ右手で3階から入れます

五香駅の改札を出て正面にある東口、西口へと分かれるよりも手前、右手側に入口があります。

五香駅西口ビル

改札を出て右手にこちらの表示も出ている為、わかりやすいです。

五香駅西口ビル3階

五香駅西口ビルの表示と共に本屋さん(書店かっぱ 五香駅店)も正面に展開されています。

3階の状況を見ると道なりに進んだ奥のスペースが広く展開されており(かなり前はゲームセンターであった記憶がある箇所)1階で見ると千葉銀行のある上あたりにオープンとなる可能性があり、予想通りその形となりそうです。

オープン日は2019年11月6日

オープン日時について明確な公表は現時点の2019年10月現在ではありませんでしたが11月6日となりました。

五香駅からもすぐであり、100円均一と様々な場面で便利になる開店となりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました