スポンサーリンク

ふるーる保育園松戸駅前が2020年4月に開園予定!現地状況、松戸駅徒歩3分

ふるーる保育園松戸駅前オープンイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ふるーる保育園松戸駅前が2020年4月に開園予定

松戸駅西口から徒歩3分と近い位置に0歳から2歳まで(3歳未満)の小規模保育所、ふるーる保育園松戸駅前(仮称)が2020年4月1日に開園予定です。

ふるーる保育園松戸駅前(仮称)
松戸市本町17-7 松葉ビル2階

運営会社の株式会社アヴェニエールは埼玉県の川口市など各地で保育園の運営実績もあります。今回、2019年10月時点の現地状況を確認してみました。

松戸駅から徒歩3分の近さ

ふるーる保育園松戸駅前オープン

ふるーる保育園松戸駅前の開園予定地、松葉ビルはこちらのやよい軒が1階にて展開されている高砂通り沿いの場所でお馴染みの方も多いかと思います。

ふるーる保育園松戸駅前開園

隣にはセブンイレブン、少し先にダイエー松戸西口店・イオンフードスタイルも見える距離の松戸駅前すぐですね。

駅からもう1本先の道とも繋がっている建物です

松葉ビル小規模保育所ふるーる

2019年10月時点では内外装の工事など見受けられませんでした。現地は高砂通りと並行して続く、松戸市民劇場方面の道にも接しています。ラーメン二郎松戸駅前店も営業されている側です。

入口はこちらの画像の場所もしくは間を通る道の中間あたりにあった箇所になるかもしれません。

松戸駅からとても近く、送り迎えにも動きやすい立地のふるーる保育園松戸駅前、オープンが2020年と先ですが今後も注目していければと思います。

タイトルとURLをコピーしました