スポンサーリンク

五香の金竜が閉店、現地詳細、松戸で味噌に特徴があったラーメン店

五香金竜閉店ラーメンイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

五香の金竜が閉店しています

松戸の味噌に特色があるラーメン店として長年有名であったらーめん金竜が閉店しております。

らーめん金竜
松戸市金ケ作303-30

代替りもされて営業されていた金竜

五香金龍閉店

ラーメンは味噌一本であり、その他メニューもライスや餃子など限られた品でとてもメニューを絞りこまれていたのも印象的でした。

それだけ主軸の味噌が長年評価されてきたからと見えます。私自身も何度も伺いましたが代替りされてからも随分時間が経ったと過去を振り返ると思います。

駐車場も懐かしいです

金竜駐車場ラーメン

最寄り駅は新京成線の五香駅で1つ角を曲がればあとは道なりでしたが正直、距離はある位置でした。

こちらの駐車場も何度も停めて訪問した記憶があり、懐かしく感じます。あれだけ最寄り駅から離れていても待ちが出て賑わっていた頃を思い出します。

タイトルとURLをコピーしました