スポンサーリンク

カレー店ボンモマンが五香駅近くに11月オープン、現地詳細

カレー専門店ボンモマンメニューイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

カレー店ボンモマンが五香駅近くに11月オープン

新京成線の五香駅西口側を降りてロータリーからも近い徒歩2分の場所に本格カレー店、ボンモマン(BON MOMENT)が2019年11月11日にオープンしました。

以下、オープン前にまとめた五香駅周辺の情報を含めた内容となります。オープン日の様子はこちらです。

本格カレーと共に工夫を凝らした店内に

ボンモマンはオリジナルカレーの味を主力に店内も様々な趣向を凝らした形となりそうです。

SNS映えするようなカップルシートなども配置する構想もある様子で料理への工夫と共に特色が出たお店が開店しそうです。

場所は線路沿いのジュウエル常盤平

カレー五香オープンボンモマン

五香駅から線路沿いにも続くジュウエル常盤平が場所となっており、西口ロータリーからも迷いにくい位置です。

こちらのたこ焼き屋さんも営業されている建物ですね。

ロータリーの日高屋から向かう道がわかりやすい

五香駅西口のロータリーからこちらの日高屋の角を曲がる形で向かうとわかりやすいかと思います。

ランチも営業している友絆酒房 紙やもあります。なお、10月に現地確認時点ではボンモマンの店舗外観は完成していない形でした。

友絆酒房 紙やの隣、センチュリー21の側にもスペースがあり、実際に店舗外観ができてから楽しみな部分でもあります。

立体交差への入口もあるこちらの有料駐車場の近くという形でも場所がわかりやすい位置です。

前面の道幅も広め

対面道路も広めとなっており、大通りへのアクセスも便利です。なお、近くの細い道は一方通行となっている箇所も多いため細い道に入る際はしっかり確認したい所です。

歩道も広めとなっており自転車と歩行者のすれ違いが大変という道幅でもないような形です。

オリジナルカレーへの工夫からお店全体の感じまで五香駅前でどのようなお店となるか注目したい部分です。

タイトルとURLをコピーしました