好奇心の部屋テラスモール松戸店がオープン予定!サイエンス雑貨や知育玩具など

好奇心の部屋テラスモール松戸 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

好奇心の部屋テラスモール松戸店がオープン予定

知育玩具やサイエンス雑貨などユニークな商品取り揃えに特色がある「好奇心の部屋」のテラスモール松戸店が10月25日に開店予定です。

取り揃えの幅から松戸では以前、期間限定ショップの開設もあった部分を含めてまとめてみました。

好奇心の部屋テラスモール松戸店のお店情報

・サイエンス雑貨、知育玩具など

知育玩具やサイエンス雑貨に書籍など取り揃え商品もユニークなアイテムが特徴です。商品例では球の浮き沈みで温度が測れるガリレオ温度計や天気を予測する天気管のストームグラス、化学鉱物なども取扱予定がある様子です。

ベビー世代や子供向けギフトなども取扱予定となっています。

好奇心の部屋は以前、松戸駅前で期間限定ショップも開設

好奇心の部屋として2019年8月には松戸駅改札目の前のびゅうプラザ跡地に期間限定店をオープンされている時期もありました。

当時の好奇心の部屋、期間限定店の様子はこちらでもまとめていましたので合わせて見て頂けると嬉しいです。

店舗スペースや当時、松戸駅近く(松戸中央公園)のお祭り・ラストサマーフェスが開催時期という形もありアニマル柄のグッズに絞った品揃えとなっていました。

今回、テラスモール松戸に常設店として千葉県初のオープンとなり、好奇心の部屋ならではのユニークな品揃えに注目したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました