アトレ松戸のユニクロでもペイペイ利用可能!ヒートテックもう1枚キャンペーンも対応

アトレ松戸ユニクロヒートテック イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

アトレ松戸のユニクロでもペイペイ利用が可能になっています

アトレ松戸6階でエスカレーターをのぼった前面から広く展開されているユニクロでもペイペイ利用が可能となりました。

2019年10月22日まではキャンペーンとしてpaypayで対象のヒートテックを1枚買うともう1枚無料キャンペーンも実施中です。実際にヒートテック1枚無料を体験できた部分も含めまとめてみました。

10月開催のヒートテックもう1枚プレゼントキャンペーンにも対応

2019年10月開催のヒートテックもう1枚無料キャンペーンの概要は以下の形です。

▼開催日程

2019年10月4日(金曜日)から10月22日(火曜日・祝日)

▼開催概要

・1人1回限り
・990円(税抜)の大人用もしくは790円(税抜)のキッズ・ベビー用ヒートテックインナーが対象
・大人1枚と子供1枚という組み合わせは不可
・ユニクロアプリ(クーポン用)とペイペイアプリ(支払い用)が必要

実際に使ってみた実感ではペイペイアプリは通常の支払いと変わらず行えます。ユニクロアプリは登録とクーポン取得が必要です。

ユニクロアプリ内でクーポンがうまく出てこない場合はペイペイ内のキャンペーン説明欄にも詳細がある為、参考になるかと思います。

くまざわ書店とは逆側の下りエスカレーター側に展開されていました

アトレ松戸店のユニクロ店頭では各種ヒートテックインナーが種類も豊富に展開されていました。

現地で体験した10月5日時点では下りエスカレーター側(くまざわ書店とは逆側)一番奥の壁側やエスカレーター沿い、キッズコーナー付近と3箇所に各種サイズでありました。

対象商品の近くにはpaypayキャンペーンのCMなどでもおなじみの宮川大輔さんのキャンペーンポップもありましたので目印になるかと思います。

ヒートテックユニクロアトレ松戸

ヒートテックインナー裏面にも効果など詳細に記載がありました。

ペイペイ支払いはバーコード支払いで楽々決済

ペイペイユニクロアトレ松戸

実際に支払いではまずユニクロアプリのクーポンを提示します。その後にペイペイでの支払いとなります。

ペイペイ支払いもバーコード支払いで携帯を対象場所に置けば決済できる簡単な形でした。なお、うまく読み取れない場合も店員さんが端末でアシストしてくれる為、スキャン支払い時のようなこちら側での対応はない形です。

今回はキッズサイズを2枚実際に購入してみました。790円に消費税が入った形の1枚分価格にて2着手に入りました。

複数台のレジで多くのお客さんが当キャンペーンを含むペイペイ支払いを行っていたのも印象的でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました