ルナアースがアトレ松戸でリニューアルオープン、現地状況、3階の300円均一プチプラアクセサリー

ルナアースアトレ松戸オープン イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ルナアースがアトレ松戸3階でリニューアルオープンしました

アトレ松戸3階にてルイナス プライマル ガーデンがリニューアルする形で300円均一のプチプラアクセサリーブランド ルナアース(LUNA EARTH)がオープンしました。

現地ではリニューアルオープンの告知だけではなく店頭にならぶアクセサリーの数々やOPENの掲示から一目でわかる様子となっていました。

場所は3階のエスカレーターと階段の間、中央寄り

ルナアースアトレ松戸

アトレ松戸の3階で場所はエスカレーターとJRや新京成の北口連絡口近くにある階段のちょうど間あたりの位置となります。(画像上では16番の位置)

左右の壁寄りと中央にショップが展開されていますが中央寄りの位置で3階内をどちら側から歩いても店頭のオープン告知が見られる形となっていました。

プチプラアクセサリーに特徴、店頭でも商品の数々からオープン告知まで

ルナアースは300円均一のプチプラアクセサリーに特色があり、店頭および店内に様々な種類のアクセサリーが展開されていました。

リニューアル告知のみならず、OPENの張り紙も多く展開されていた為、3階をエスカレーターと階段の間を進めば迷う事なく向かう事ができる状況です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました