スポンサーリンク

馬橋市民センターが11月18日から休館、改修工事の為、図書館も同様、1月4日一部再開

馬橋市民センター休館図書館イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

馬橋市民センターが改修工事で11月18日から休館

馬橋市民センターが外壁等の改修工事により2019年11月18日から一時休館となります。

馬橋市民センター
住所:松戸市西馬橋蔵元町177

馬橋市民センター内にある図書館も同様に休館となるなどスケジュールから返却ポストまで改修工事の概要をまとめてみました。

なお、2020年1月4日より予定通り、図書館などの再開も行われています。再開後の現地状況もこちらでまとめております。

馬橋市民センターの外壁等の改修工事 概要

▼馬橋市民センター 休館予定

2019年11月18日(月曜日)から2020年1月3日(金曜日)

▼休館事由

外壁等の改修工事

図書館も同様に休館、返却ポストの日程にも注意を

馬橋市民センター図書館休館

馬橋市民センター2階にある図書館も改修工事日程と近い形で11月18日から1月4日まで休館となります。

また、11月17日の15時以降から馬橋市民センターの入口すぐにある返却ポストも改修工事中は利用できなくなります。

本を借りていて返却期限が工事期間に差し掛かりそうな時や予約本で待ちが長い書籍など早めに当期間に差し掛からないか気を付けておきたいですね。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました