スポンサーリンク

ダイソーイオン北小金店がオープン!フロア詳細を現地確認、イオン4階の100円均一

ダイソー北小金イオンイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ダイソーイオン北小金店がオープンしました

100円均一のダイソーイオン北小金店がイオンの4階に10月4日オープンしました。

オープン日に現地状況を確認の上、フロアにはダイソーならではの多彩な商品ジャンルで展開されている部分までまとめてみました。

4階の上りエスカレーターから背面側にあります

北小金駅前のイオンに入り、各階のフロア案内にも4階部分では住まいと暮らしのフロアと共にダイソーと記載されていました。

ダイソー北小金イオン

エスカレーターを昇っていくと3階には4階にダイソーがオープンの告知もしっかりあります。

なお、エスカレーターで4階に到着後は背面にあたる下りエスカレーター側にダイソーは展開されています。

フロアにはダイソーならではの多ジャンルが展開

4階のダイソーに到着するとオープンスペースに多くの棚列が並び、ダイソーならではの多彩な商品ジャンルが展開されていました。

下りエスカレーター側からすぐに見える箇所にはイベントグッズとしてハロウィングッズも多種取り揃えがある形です。こちらのイベントスペースから奥にジャンルごとに見てみると次の区分になっていました。

▼ダイソーイオン北小金店 オープン時取り揃えジャンル

イベント
インテリア
玩具
食品
電気
衣料品
リビング
ぬいぐるみ
化粧品
ヘアー
衛生
バスグッズ
バッグ・旅行・靴
手芸
文具
ファイル
ラッピング
行楽
キッチンプラスチック
製菓用品
キッチンファブリック
キッチン用品
食器
キッチン消耗
掃除
収納
リフォーム
車・自転車用品
工具
ペット
園芸ツール
プラスチック
洗濯

なお、100円均一が主体ですが1000円など他の価格帯の商品もジャンルによっては販売されている部分もありました。

10時台で多くの方が来店されていました

10月4日の朝方は雨と強風もあり、荒れた天気でしたが雨もやみかけた10時台に訪問すると店内はお客さんが多い状態でした。

取り揃えジャンルの豊富さから棚が多い印象もあり選べる選択肢の多いダイソーオープン、駅からも近く今後も便利になりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました