スポンサーリンク

東葛駅伝2019日程は10月19日に予定!第73回の詳細、松戸の交通規制など

東葛駅伝2019日程第73回イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

東葛駅伝2019日程は10月19日に開催予定

松戸市のみならず東葛地区の合計6市に在籍する中学生が学校対抗で行う毎年恒例の大会、東葛駅伝2019(第73回)は10月19日に開催予定です。

陸上部はもちろんの事、全校から選抜メンバーを集めて臨む学校も多い、松戸市内の中学校でも一丸となって取り組む大会ですね。

松戸市の各地域では当日の交通規制も数多く出ております。東葛駅伝2019年の概要から各地での交通規制状況まで含めまとめてみました。

第73回東葛飾地方中学校駅伝競走大会の概要

▼開催日程

2019年10月19日(土曜日)
荒天は順延で10月20日(日曜日)

▼スタートとゴール

スタート 野田市総合公園陸上競技場

ゴール 松戸市立中部小学校

▼中継場

キッコーマン本社前
梅郷駅西口
もつ焼えつこ
西栄寺
割烹せきや
グリーンハウスゆりや
小金北中正門
小金中入口
日立製作所

▼開催時間

9時 野田市総合公園陸上競技場で開会式
10時 駅伝スタート
12時40分 松戸市立中部小学校で閉会式

▼出場中学校の東葛地区地域

松戸市
柏市
流山市
鎌ヶ谷市
我孫子市
野田市

松戸では午前中交通規制と11時から12時30分が多い

東葛駅伝2019日程第73回

松戸ではゴール近くが多い為、11時から12時30分と東葛駅伝でも後半の時間帯に交通規制の案内が出ている事が多いです。こちらは松戸市民劇場の横です。

東葛駅伝日程第73回大会2019

馬橋駅西口側のデニーズ横でも表示が出ていました。

松戸東葛駅伝結果2019

北小金駅へ新松戸方面から近づく箇所にも同様の交通規制表示がありました。

東葛地方中学校駅伝2019松戸

こちらは小金中学校近くです。午前と表示が出ており、東葛駅伝の状況によっては11時前から交通規制が入る部分もありそうなので当日は気をつけたいですね。

第73回の東葛駅伝と私自身、松戸市内の中学生であった頃も開催されていました。学校対抗の駅伝と応援にも力が入る楽しみな大会ですね。

タイトルとURLをコピーしました