スポンサーリンク

嘉納治五郎のお墓が松戸の八柱霊園と話題、アクセス詳細、NHK大河いだてん

イベント
スポンサーリンク

嘉納治五郎のお墓は松戸にある八柱霊園

NHK大河ドラマで話題のいだてんにて嘉納先生こと嘉納治五郎(役:役所広司)のお墓が松戸にある八柱霊園(東京都立)と話題になっています。

地元松戸からはバスも便利な部分まで八柱霊園へのアクセスをまとめておきました。

八柱霊園へは新八柱駅から目の前のバスが便利です

注目が集まる八柱霊園へは新京成線の八柱駅からでもJR武蔵野線の新八柱駅からでもバス停が目の前であり、八柱霊園経由に乗れば到着できます。

お彼岸の時期には臨時便も出ていた時のバスアクセス状況もまとめてありますので合わせてバス停の様子など参考にして頂けると嬉しいです。

JR新八柱駅の目の前であり、八柱霊園経由としっかり表示も出ている為、初めて乗る方でも迷いにくい形となっています。

また、松戸ロードのツイッターにもお声を頂いている通り、主演の阿部サダヲさんは松戸出身で特に高校は八柱霊園すぐ近くの市立高校出身とご縁も深い方です。

松戸には美味しいラーメン店も多く、松戸に興味を持って頂いた方には当サイトでも様々な松戸の魅力をお伝えしておりますので合わせて見て、松戸の地に来て松戸全体を堪能して頂けると嬉しい限りです。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました