スポンサーリンク

元山駅テナント2階のスポーツジムは開店が延期、現地状況、セリア跡地

元山駅テナント2階スポーツジムイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

元山駅テナント2階のスポーツジムは開店が延期

元山駅のテナントとして2階のセリア跡地で9月上旬にオープン予定となっていたスポーツジムについて開店の延期告知が出ております。

なお、1階でオープンされている私のわくわくスーパーとも関連の深い部分や100円均一のセリア跡地から想定される広さも含めて初期のオープン予定段階でもこちらでまとめてありますので合わせて見て頂けると嬉しいです。

セリア跡地の元山駅ビル2階の状況

元山駅テナント2階スポーツジム

元山駅のエスカレーターは3階まで直線で昇れるエスカレーターですが、途中で降りる事が可能な2階の状況はセリア閉店後から変わらずの外装となっております。

今回、現地を訪れていても階段利用の方からエスカレーターで昇る方まで2階の状況が気になる形で私以外にも告知などを気にして、見ていたのも印象的でした。

開店は延期、追って詳細発表もある様子です

元山駅ビルセリア跡地テナント

スポーツジムのオープンは都合により延期となっているようです。

元山2階スポーツジム

その後、2019年12月時点では今後の展開に期待という形の様子です。

延期時期も現状は未定ですが元山駅テナントの活気も戻ってきそうな2階のオープン、今後も注目していければと思っております。

タイトルとURLをコピーしました