スポンサーリンク

びゅうプラザ松戸跡地はしばらくお休みの様子、現地状況、閉店後から期間限定ショップまで

松戸駅びゅうプラザ松戸跡地閉店イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

びゅうプラザ松戸跡地を現地確認してみました

松戸駅の改札を出てみどりの窓口と通路を挟んで隣に位置した旅行カウンターのびゅうプラザ松戸ですが、閉店後、跡地店舗の動向に注目していました。

1週間単位の期間限定ショップが続いていましたが2019年9月現在では休店状態となっております。現地状況を含めた現状をまとめてみました。

※2019年10月となり、10月末までの期間限定店として九州南国物産展が開催されました。

びゅうプラザ松戸閉店後も様々な期間限定ショップが開店

びゅうプラザ松戸跡地では夏場の7月末から1週間単位が多い形で様々な期間限定ショップが展開されておりました。

各お店の状況は都度取り上げておりましたが次の形となっております。

九州南国物産展(7月26日から8月5日)

木曽路民芸館(8月6日から8月12日)

波佐見陶器まつり(8月13日から8月19日)

好奇心の部屋ショップ(8月20日から8月26日)

沖縄フェア(8月27日から9月2日)

現状、ポスター掲載も始まりしばらくお休みの様子です

びゅうプラザ松戸跡地閉店

その後はシャッターが降りた形で期間限定店舗を含む新店のオープンがない形となっております。

松戸駅びゅうプラザ松戸跡地閉店

2019年9月現在ではポスター掲示も始まり、しばらく新店オープンはなさそうな様子と見えます。今回まとめていて気が付いた点は期間限定店舗がちょうど学校などの夏休み期間と重なる部分です。

※2019年10月となり、10月末までの期間限定店として九州南国物産展が開催されました。

タイトルとURLをコピーしました