スポンサーリンク

とんかつ新宿さぼてんデリカ店がオープン!限定かつも販売、アトレ松戸2階

とんかつ新宿さぼてんデリカ松戸アトレイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

とんかつ新宿さぼてんデリカ店がアトレ松戸にオープンしました

アトレ松戸の2階にとんかつ惣菜のとんかつ新宿さぼてんデリカ店が予定通り2019年9月26日にオープンしました。

なお、おこわに特色があるたごさくもお隣に9月26日の同日、たごさくはリニューアルオープンという形で再開しております。

店舗位置はアトレ松戸2階のエスカレーターに面したドラッグストアのマツモトキヨシとおこわのたごさくの隣です。また、アトレ松戸の7階ではレストラン形式のとんかつ新宿さぼてんも先行オープンしております。

単品惣菜からお弁当、かつサンドも並んでいました

店頭には10種類を超えるかつ、から揚げなど単品のお惣菜もショーケースに並び、横にはお弁当からかつサンドなどもあり惣菜からお弁当まで選べる形となっていました。

松戸駅ホームも見える駅間近であることもあり、電車で遠出前のお弁当から帰宅前に中食としてお惣菜を選ぶのにもとても見ごたえがありそうですね。

オープン日は限定かつのマーガレットポークロースかつも販売

オープン日に現地を訪れてみた所、デリカ店の中でもアトレ松戸店限定のマーガレットポークロースかつも販売されていました。

千葉ならではの上質なポークで肉質の柔らかみもしっかりとの説明も聞き、限定のかつとしてのこだわり部分が詰まった一品であると思いました。

タイトルとURLをコピーしました