スポンサーリンク

ロピアでリサイクルBOXが10月から開始予定!ペットボトルなど詳細、松戸店

ロピア松戸店リサイクルペットボトルイベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ロピアでリサイクルBOXが10月から開始予定

キテミテマツドの地下1階で賑わう食品スーパーのロピア松戸店でリサイクル回収が2019年10月1日より開始予定です。

リサイクルBOXの概要

今回、回収予定のリサイクルBOX詳細は以下の形です。

▼対象品目

・牛乳パック
・ペットボトル
・食品トレー

▽リサイクル注意事項

リサイクル対象である為、きれいに洗って持参してほしいとの事です。

ロピアリサイクルペットボトルキテミテマツド

食品トレーの対象、対象外の違いもポスターで掲示が出ています。

場所はロピア松戸店専門店街の出入口側です

松戸ロピアペットボトルリサイクル

リサイクルBOXの設置個所は9月確認時点ではロピア専門店街の出入口にありました。店舗内から見て出口手前には海鮮丼の魚萬がある側です。

私自身、スーパーに食品トレーやペットボトルをリサイクルとして持参する場合、店内での買い物前にBOXに入れたいと思っています。

まず最初にリサイクルBOXに到達するには三菱UFJ銀行前の外階段を下って地下1階に行くと楽に向かう事ができ、こちらからのアクセスも増えそうなリサイクルBOXですね。

タイトルとURLをコピーしました