スポンサーリンク

五香六実地区のいぶきバザーは9月28日に予定!開催詳細、第30回

五香いぶきバザー第二わかば園イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

五香六実地区のいぶきバザーは9月28日に開催予定

五香5丁目の住所となっていますが昔は五香六実であり、六実地区にも近い、いぶきの広場でいぶきバザーが2019年は9月28日に開催予定です。

いぶきの広場
住所:松戸市五香5-10-4

いぶきバザーの開催詳細

▼開催日程

2019年9月28日(土曜日)

▼開催時間

11時から13時

▼会場

いぶきの広場

▼開催予定

キッチンカーが初登場予定
クレープ各種

パフェ
フランクフルト

バザー用品各種 など

第30回となった恒例の人気バザー

いぶきの広場や第二わかば園のあった箇所は以前ゴルフ練習場であった頃のイメージがある方もいるかと思います。当時はいぶきの広場前面の道路もなく、道路と共に開園した頃を思い出します。

恒例のバザーも第30回となり、バザーらしく50円などの破格の値付け品なども見受けられる事も数年前に伺った当時、記憶しています。

なお、車での来場は遠慮してほしい旨の告知もあります。

現地は近隣に民間駐車場も少ない為、最寄り駅は新京成の元山駅が一番近く、東武野田線の六実駅からも距離はありますが候補ではあるかと思います。

バザーである為、現品限りの品も多いですが、楽しみなイベントですね。

タイトルとURLをコピーしました