スポンサーリンク

BANKAN松戸店がキテミテマツドに10月30日オープン!着物、浴衣、和雑貨の販売

イベント
スポンサーリンク

BANKAN松戸店がキテミテマツドに10月30日オープン

BANKAN松戸店がキテミテマツドに10月30日オープンしました。オープン日に現地を訪問の上、状況もこちらで詳細にまとめておりますので合わせて見て頂けると嬉しいです。

着物や浴衣など和装に和雑貨などの取り扱いに特色があるBANKANの特徴から近隣店状況、さらにキテミテマツドの新フロア開店となるかについても展望をまとめてみました。

BANKANのお店情報

・着物、浴衣、和雑貨などの販売

和装のお店と聞くと敷居が感じられるお店をイメージする方もいるかもしれませんがカジュアルな入りやすいお店構えをBANKANでは意識している様子です。

BANKANの近隣店状況

・柏店(モラージュ柏)
・新鎌ヶ谷店(アクロスモール新鎌ヶ谷)
・津田沼店(モリシア津田沼)
・亀有店(アリオ亀有) など

キテミテマツド内の新フロア開店となるか気になる所

キテミテマツドでは現在店舗がオープンしている7階や9階にも新規テナントが入店できそうな余地が見えます。

ただ、2階や3階、8階など現在オープン前のフロアが10月下旬に新規オープンとなる可能性もあるかと思われます。(11階はレストランフロアの予定)

10月25日にはテラスモール松戸も開店となり、10月30日にはキテミテマツドも新店舗オープンと年末に向けて松戸の大型商業施設が充実しそうですね。

なお、10月30日にはファッションプラザ パシオス松戸駅前店もキテミテマツドにオープンしました。

タイトルとURLをコピーしました