テラスモール松戸へ巡回バス、急行便、さらにバス停留場も新設予定

テラスモール松戸巡回シャトルバス イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

テラスモール松戸への巡回バスや急行便、バス停留場の予定

テラスモール松戸への巡回シャトルバスや通常のバスアクセスが気になる所ですが現在、予定されている状況をまとめてみました。

なお、テラスモール松戸への最寄り駅と言える北小金駅や新松戸駅、八柱駅からの通常バスでのアクセスについては現地を確認の上、バス乗り場まで詳しくこちらでもまとめてみましたので合わせて見て頂けると嬉しいです。

巡回バスは小金原団地方面を回る便となる予定

テラスモール松戸への巡回バスは小金原団地方面を回る形で運行予定が立てられています。

ただ、1日4便の運行予定となっており、日中を中心とする運行となるのではと想定されます。

新松戸駅からテラスモール松戸への急行便も運行予定

新松戸駅から新京成バスが運行する形でテラスモール松戸への急行便が予定されています。

テラスモール松戸急行便バス

こちらは八柱駅での3番バス停留場の様子です。これまで通りの新松戸駅行きとテラスモール松戸経由新松戸駅行きの2つ表示が出ている部分があります。

急行便の停車駅やこの形から八柱からの運行状況も今後気になる部分です。

10月25日よりテラスモール松戸バス停留所が新設されます

テラスモール松戸停留場

2019年10月25日のテラスモール松戸オープン日にけやき通り沿いにテラスモール松戸バス停が新設予定となっています。

現在の最寄りバス停、食品センターバス停を変更する形で近くに停留場と思わしき建設も進んでおり、バスアクセスについてもテラスモール松戸経由という名称が今後も注目されて行きそうです。

「テラスモール松戸北口」がセブンイレブン対面近くのバス停、「テラスモール松戸」のバス停が旧びわ亭があった側の対面付近に新設されそうです。「森のホール21 公園中央口」などバス停名称の変更や新設も想定されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました