ティラミススターカフェが馬橋駅近で開店!メニューなど現地詳細

ティラミススターカフェ馬橋松戸 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ティラミススターカフェが馬橋駅近でオープン

ティラミススターカフェ馬橋ステーションモール

瓶入りティラミスに特色のあるティラミススターカフェが松戸の馬橋駅からすぐの場所にオープンしました。

実際に現地に行ってみたアクセスからメニュー、テイクアウトも可でありテイクアウトで体験した部分まで含めて画像豊富にまとめてみました。

ティラミススターカフェの営業概要

▼営業時間

テイクアウト 午前11時から午後7時

イートイン 午前11時から午後6時30分
※ソフトクリームは午後6時まで、ソフトクリーム品切れ次第終了

▼定休日

月曜日(祝日が重なる場合は翌日がお休み)

▼場所

ティラミススターカフェ松戸店
松戸市馬橋179−1 馬橋ステーションモール 3階

※ティラミススターカフェ松戸店の営業概要は2019年9月確認時点での内容です。

馬橋駅からすぐの場所です

ティラミススターカフェは馬橋ステーションモール内にあり、駅改札からもとても近い位置にあります。こちらの東口側の入口から見てみます。

西口方向に進み、流鉄流山線へのアクセス先にはすぐに案内看板も出ていました。

馬橋ステーションモールの全体図です。ティラミススターカフェも3階にあります。

ティラミススターカフェは3階3Dの位置です。4階には馬橋支所もありますね。

道案内も豊富に出ていました

馬橋ステーションモールからは道案内の看板なども多数出ており道なりに進めば迷わず到着できます。看板もこちら以外にも様々、かわいいデザインがあり到着までも楽しく見る事ができます。

曲がるポイントにも道案内の表示が出ています。

シンガポール生まれの瓶入りティラミスに特徴

シンガポール生まれのビン入りティラミスがテイクアウトでも楽しめる特色があります。シンガポールのカフェの様子も掲載されていました。

シンガポール本店のカフェについて店内の様子もありました。

シンガポール現地の場所も表示されていました。ティラミススターカフェとして現在オープンしておりますが以前のティラミスヒーローの名称を商標問題の諸事情で名所を使えなくなってしまったという形は各種報道でも報じられていました。

松戸のお店として馬橋駅近くのティラミススターカフェとしてオープンでき、健在な部分がとても嬉しい限りです。

ティラミスの種類も豊富に

ティラミススターカフェ馬橋松戸

気になるティラミスメニューも種類が豊富です。味の違いからキッズティラミス、ティラミスカステラまであり現地でメニューをパッと見てもいい意味で迷うくらい楽しいラインナップですね。

ティラミスソフトも美味しそう

大人のティラミスソフトとしてソフトクリーム商品も見た目でデラックス感が伝わる形です。

フードメニューやドリンクメニューもありました

ティラミススターカフェメニュー

イートインのカフェスペースもしっかりあり、ティラミス以外のフローズンドリンクのフラッペやフードメニュー、ドリンクメニューも完備していました。

ティラミススターカフェランチメニュー

ランチタイム(11時から14時)限定でランチセットも実施となっています。

店内にはアントニオも、黒と白を中心に落ち着く店内

ティラミスヒーローアントニオ馬橋

店内レジ横にはアントニオもいました。店内の席も白と黒を中心としたカフェスペースがしっかりあり、イートインのお客さんで賑わっていました。

今回はティラミスをテイクアウト

瓶入りティラミスのテイクアウトで今回購入してみました。テイクアウトはこのような外装もいい形の手提げに入れてくれます。

持ち手部分は黒色になっています。なお、今回子供にお土産で買って帰ろうとキッズティラミスにしてみました。

キッズティラミスは2種類ありますがキッズスターアルコール抜きコーヒーは下段の層にコーヒーのエスプレッソをベースにした層がある為、小さめの子供にはキッズチョコをおススメ頂きました。

これらの案内もとてもスムーズで丁寧な接客状況も印象的でした。

今回購入のキッズチョコティラミスと保冷剤、スプーンが中に入っています。持ち歩きの時間は1時間、その後は冷蔵保存で早めに食べてほしいという形です。

ちなみに有料で4時間まで持ち歩き対応の保冷袋もあるそうです。お支払いは2019年9月の現地確認時点では現金のみとなっております。

瓶入りのティラミス、外装も見栄えのする形で

瓶入りティラミスの上部は手で捻ればすぐに空く形の梱包となっています。

蓋を開閉後は上部にもパウダー状の層がありました。

幾層にもなったティラミスがとても特徴的

瓶入りティラミスを横から見るとよくわかるのですがこの何層にもなっている状況が瓶入りらしさと言いますか特徴がとてもよく出ています。

一口、味見をした形でも上部のクリーム状の層から下部のティラミス層まで味のまとまりがとてもいいですね。子供の実食でもとても美味しいと食べ進めていました。空き瓶も小物を入れたりするのにもいいかもしれません。

松戸の馬橋駅からも近く、瓶入りティラミスのティラミススターカフェ、メニューも豊富で今後も注目したいお店だと今回訪問して実感しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました