スポンサーリンク

グリーンマークシティのサミット松戸新田店でもpaypay利用可能、現地で購入してみました

グリーンマークシティサミット松戸新田店ペイペイ イベント
スポンサーリンク

グリーンマークシティのサミットストア松戸新田店でもpaypay利用が可能に

グリーンマークシティ内の食品スーパーとして定評があるサミットストア松戸新田店でも2019年9月よりpaypay決済が開始されました。

2019年9月はランチタイムの10時から14時のスーパーは還元率も最大10%(条件による)と高還元になっており、こちらも対応しているかどうか実際に購入してみました。

サミットストア松戸新田店でのペイペイ状況

サミットストア松戸新田店

グリーンマークシティのサミットストア松戸新田店ではペイペイを始め、ラインペイやメルペイなど様々なQRコード決済の対応が始まっています。

なお、QRコード決済とサミットのポイントは2019年9月現在では重複して付与はないのでサミットポイントを貯めている方は注意したい部分です。

対応レジが決まっています

対応のレジが決まっており、ペイペイ対応のレジにはこのような形でレジ列の部分に掲示されていました。

9月13日の現地確認時点では8台あるレジの5番レジが対応レジとなっていました。ちょうど中央近くの場所です。

注意したい部分はこの電子マネーのみ対応可能のレジも多く見受けられました。

電子マネーも不可となっているレジはわかりやすいのですが、こちらの電子マネーのみ対応のレジはpaypayマークが表示されているか確認して誤って並んでしまう事がないようにしたい所です。

決済はバーコード方式で楽々、レシートは2枚もらえます

サミットストア松戸新田店におけるpaypay決済はバーコード支払いとなっていました。バーコード部分を店員さんに読み込んで貰って即決済ができる簡単な方式です。

スーパーではスキャン支払い(自分でペイペイ側のバーコードを読み取り、金額確認をして決済を行う)の形が多い為、バーコード支払いで楽々対応はうれしい部分です。

画像の通り、ペイペイのポイント還元もキャンペーン対応で10%(支払い者の条件による)付与されています。

なお、レシートは2枚もらえ、1枚は領収証兼用の購入品目なども印字された通常のレシートです。

もう1枚はペイペイの売上明細におけるお客様控となっており、返金が発生する際に必要なので保管しておいてほしい旨の記載があります。

サミットはテラスモール松戸店もオープン予定です

サミットはグリーンマークシティの松戸新田店以外にも2019年10月25日にオープン予定となっているテラスモール松戸にも開店される事になっています。

こちらのテラスモール松戸店でもpaypay決済の導入が見込まれ(サミットは既存店で全店対応済み)便利にお得な決済手段の一つとして注目されそうです。

paypayのIOS版登録はこちらから可能です

paypayのアンドロイド版登録はこちらから可能です

コメント

タイトルとURLをコピーしました