松戸市矢切がNHK Eテレのふるカフェ系ハルさんの休日で放送予定!9月19日(木)21時から

松戸矢切NHKハルさんの休日 イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸市矢切がNHK Eテレのふるカフェ系ハルさんの休日で放送予定

松戸市矢切がNHK Eテレの「ふるカフェ系ハルさんの休日」で9月19日(木曜日)放送が予定されています。

実際の番組を見た状況も蔵のギャラリーカフェ結花についてなど、リアルタイムで確認して概要をまとめてみました。

NHK Eテレのふるカフェ系ハルさんの休日の放送詳細

NHK Eテレの「ふるカフェ系ハルさんの休日」の放送予定は以下の形です。

▼松戸市矢切放送予定

2019年9月19日(木曜日)

▼「ふるカフェ系ハルさんの休日」放送時間

夜の21時から21時30分

※直前の事件事故など緊急ニュースにより番組内容に変更がある場合もあります。

▽出演

渡部豪太(真田 ハル)

前回の東京・下落合の回を見てみましたがカフェブロガーとして真田 ハルが地元の築年数のある建物を中心に地元の方との話を通じて周辺の歴史なども掘り下げていく形でした。

30分の番組全体で松戸市矢切が取り上げられると共に出演として松戸市矢切の地元の方の出演も下落合の回と同様に見込まれます。

松戸市矢切の回、番組予告では

松戸市矢切の回について番組予告から見られるのは次の形がありました。

・川沿いを歩き、舟に乗っている真田 ハルの様子から予告開始
・築144年の立派な材木が張り巡らされた蔵カフェを訪問
・旬の味として梨のコンポートが登場

コメント

タイトルとURLをコピーしました