カステラのさかえ屋パンケーキ専門店が10月から改装休店予定!松戸新田のスヴェニール

カステラのさかえ屋パンケーキ専門店リニューアル イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

カステラのさかえ屋パンケーキ専門店スヴェニールが10月から改装工事を予定

カステラのさかえ屋として松戸を中心に店舗展開があるさかえ屋で松戸新田(徒歩ではみのり台駅や松戸駅も候補)に店舗があるパンケーキ専門店の改修工事が10月より開始されます。

ランチから様々なパンケーキメニューもあり、賑わっている光景もよく見られるパンケーキ専門店スヴェニールの店舗リニューアル工事日程と共に工場見学でも定評のあるさかえ屋についてまとめてみました。

パンケーキ専門店スヴェニール店舗リニューアルの日程

さかえ屋松戸新田改装工事

今回、パンケーキ専門店スヴェニールの店舗リニューアル工事日程や場所は次の形となっています。

▼リニューアル工事日程

2019年10月1日から2019年11月中旬を予定

▼場所

カステラのさかえ屋パンケーキ専門店スヴェニール
住所:松戸市松戸新田553-5

さかえ屋松飛台工場見学湯楽の里

湯楽の里やホンダカーズも対面道路や近くにあります。

工場見学でも人気のさかえ屋、リニューアル後も気になるお店

カステラのさかえ屋では今回店舗リニューアル工事となるパンケーキ専門店スヴェニール以外にも松戸では松飛台店、二十世紀ヶ丘店、高塚新田の松戸高塚店と店舗展開があります。

また、市川では市川宮久保店も営業しています。

さかえ屋のカステラと言えば工場見学を思い浮かべる方も多いかと思います。事前予約が必要ですが松飛台で長年開催されており、私自身も子供と数年前にお邪魔しました。

子供でも見る事ができるカステラ工場の様子から当時はできたてのカステラを試食でき、とても貴重な体験をさせてもらった記憶があります。直売場でも見学後に多くの方がさかえ屋のカステラを購入していたのも印象的でした。

今回、パンケーキ専門店スヴェニールのリニューアル工事後もどのような営業状況となるのかとても注目して行きたいと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました